2021/6/14-6/20:週記





2021/6/14月:
ア。さすがにお弁当の保管状態に不安を少し覚えるので、冷蔵庫に入れさせて頂き食べる前にちょっとレンジでチンすることにする。

6/15火:
朝の計量で89.5kg。

ア。CIA。

ちょっと作る気が無くなっていて、FLOでお買い上げ。

これで泡とか辛い白とか飲むのにちょうどいい。ラザニアも買ったけど。

6/16水:
ア。

川崎の関東オークスはJRAのウェルドーン。



6/17木:
夜半に腹痛で2度3度、食べ過ぎだな。

ア。

6/18金:
ウ。昼はマトンカレー。珍しくナンをお代わりした。

それからイ。いつも申し訳ない。

6/19土:
予報通り雨で、引きこもり。ちょっと疲れが溜まっている。

そろそろ予約を入れようと、いうことで電話を入れたが思わぬ壁が立ちはだかったのだが気を取り直して日程を繰り上げる。しょうがないか。でも何だかな。

ぷつっと、競馬への気持ちが切れたので潮時を受け止めてしばらく休もう。

6/20日:
昼はケンタッキー。ひたすら眠い。

Jリーグ、湘南ホーム戦は2-3で逆転負け、悔しい。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。