1996/11/30 旅行記: > Bangkok

昔の旅行記:1996/11/25~12/02 Bangkok / Nong Khai / Vientiane 初めてのラオス

1996/11/30(土) > Bangkok 6日目 夜行でバンコク着
何度か目が開いたが、結局5:30起き。下段の人がぜんぜん起きないので立ちつくしていると、係員がコーヒーと聞いて、すぐ持ってくる。定刻20分遅れで、6:20着。まだ頭が回らないので、駅売店裏のめし屋でコーヒーとトースト。 
SWANホテルまで歩いていくが、10月に閉めて、来年3月改装オープンだという。とほほ。
次はスリオォンのTarntawan Placeを目指す。さすがに暑くなってきたが、なんとか着いて1泊1,540Bでチェックイン。久しぶりに風呂に入り、洗濯もする。
Tawana Ramada下のピザ屋でピザ。昔は「折角主義」が台頭して、タイでピザ、というか和食や西洋料理ですら食えなかったが、食べたいものを食べるのが精神衛生上いいことに気づいたので、サラダバーもつける(何だそりゃ)。 
昼寝。結構長めに寝てしまい、ちゃんと飯食う気力なくなってまたまた寝てしまう。



時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。