旅行記 Las Vegas(1)

2004/09/22 

ディーラー会議と開発元本社訪問の出張。

通常出勤。昼前に帰宅してそこから荷造り。
会議とはいえ、あまり硬い格好は必要ないのはわかっているし、まだ暑いだろうから、適当に詰める。

弊社の業務出張はエコノミークラスざます。3人がけの真ん中が空いたので、やや楽。そこそこ眠れたような気がするし、そう思い込むことにする。

サンフランシスコ(SFO)乗換。前回も何度か通ったターミナルなので、何がどのへんにあるかはほぼ把握。到着が早かったし、入国審査も待たなかったので急げば一本前に乗れたかもしれなかったがのんびり行く。というか同行者もタバコ吸いたかったので、一度ターミナルの外へ出る。ちょうど昼飯時ということで、サラダとミラー。 
SFO>ラスベガスはTed。これはほぼ満席。機中爆睡。ラスベガス・マッカラン空港はやたらと広く、聞いていた通り通路にスロットマシーンがある。通例どおりシャトルバンでホテル(Westin Casuarina Las Vegas)に向かうが、待ち時間がかかる。
荷物を置いて、プレミアム・アウトレットへ。靴下買う(3足$8.58)。晩飯は近くのホテルBally’sのBuffet。泊まっているホテルのカジノはこじんまりとしているが、ここは広々としている。



翌日2日目は旅行記 Las Vegas(2)


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。