2010/11/15-11/21:週記




2010/11/15月:
早めに出て、祐天寺へ。

「かき小屋 Jackpot 祐天寺」[〒153-0053 東京都目黒区五本木2-13-2/TEL:03-5768-3069]へ4Qメンツで。お酒はcorkage払って持ち込み可なので、Oさんチョイスの白ワインを中心に。

20101115095248006.JPG

20101115095319007.JPG

20101115191009005.JPG

11/16火:
社内で会議をするのはもともと1ヶ月前から決まっている。時々、外(=温浴施設)でやるが、今回は和光市で。

お酒飲んじゃったので、開放バスケはお休み。北朝霞経由で帰ったら結構早かった。時間があるのでカンボジアを舞台にした小説を読むが、時間の無駄だった。

11/17水:
急すぎて土日が取れなかったので、先日の排水管取替え工事で空いたトイレのクロス貼り替え工事。一応立ち会わないといけないので、仕事は終わってから。

とはいえ待っているだけではと思って、IKEAなど3種類の届け物を午前中指定にしたので、着いては開け、着いては組立。こたつとテレビ台が入った。ソファは部屋を移動。

夕刻事務所へ行き、スポセンでのバスケットボール協会役員会。雨が止まないので、いい機会だと思って折り畳み傘を買う。




11/18木:
お昼で「ぐーばーぐ」を狙うが、混んでいるように見えたので、下階で沖縄料理。

いつもよりは早めに出て飲み会。最初に指定した店は思ったより混んでいて、急いで退避。

11/19金:
お昼は「ぐーばーぐ」。まだ開店したてということで許すが、待たせるなら待たせるなりのやり方があるはず。

無印で10%オフが始まったので、掛け布団のカバーなどを買う。

11/20土:
飯能の宮沢湖にある温泉「喜楽里」へ。

展望風呂から見えるライトアップされた黄葉がきれいだった。

11/21日:
図書館とサティ。

昼過ぎに出て、王子乗換本駒込から歩きの文林中でPTA関係の練習。同じく南北線で後楽園へ行き、のんびり関係の練習。バスケばっかりだった。さすがに疲れたので飲み会は自粛して帰ってから長めに入浴。

嵐のコンサートがドームであったようで後楽園駅の周りがにぎやかだった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。