2011/2/27:PSM 栃木SC戦(グリスタ)

プレシーズンマッチ、栃木SC戦へ。

グリーンスタジアムへは宇都宮駅から無料送迎バスが出るということでお世話になる。

アウェイなので、白レプユニ着ていったが、赤だった(笑)。降りた場所からはずいぶん遠くに最後尾があったが、何とか席を見つけて座ることができた。

20110227120726001.JPG

20110227120731002.JPG

結果は高崎のゴールで1-0の辛勝。

20110227184738006.JPG

買って帰って、すぐ焼く。

20110227185634008.JPG





旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」