2011/12/24:天皇杯準々決勝:FC東京戦(熊谷)

4回戦の愛媛戦は広島・美作ラウンド遠征で見られず(開催場所が決まるのがちょっと遅かった)、チケットは先に買って(ぬるサポなのでSAを。3,000円)朗報を待っていたところ、3-1で勝ち上がってくれました。そして相手はJ2優勝で再度上がってくるFC東京。

10:43北浦和発に乗れたらよかったのだが、1本遅れて、11:55熊谷駅着。一応、バスの列を確認するとちょっと微妙だったので、タクシー列に並ぶ。12:25に乗ったが(後ろに並んでいた人とシェアした)、ギリギリ12:45頃についた。最前列。昨日と同じような写真だが、風がないので暖かく感じる。FC東京サポ側は直射日光になるので「暑いぞ」とか言ってたが。

20111224kumagaya.JPG

山田暢久が10分程度で怪我で退場。その後石川にいいシュートを決められそのまま。後半の引いた相手を崩せず。帰りは歩く。FC東京 vs 浦和レッズ

2011年12月24日 13:00 キックオフ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
試合結果
FC東京1-0(1-0,0-0)浦和レッズ
得点者:20分 石川直宏(FC東京)
入場者数:11,612人


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。