2012/9/2:関東大学女子L 早稲田大-国士舘大(東伏見)

今季初の通称「関カレ」(男子も含む表現だとは思うが)「第26回関東大学女子サッカーリーグ戦」、先週8月26日に開幕していて、実地に観戦できるのはこの日が初回。

昨季2部勝から昇格した国士舘大は注目で、昨季インカレ覇者の神奈川大を初戦で破っての2戦目。早稲田は大東文化大を3-0で退けての同じく2戦目。
雷雨の影響で11:30開始予定から遅れてスタート。試合途中も降ったりやんだり。
20120902114658001.JPG


前半はしばらく凌ぎあいだったが、大宮玲央奈からのスルーパスで八木彩香が抜け出したのを落ち着いて決めて先制。前半終了前にも八木のシュートのこぼれを瀬口七海が押し込んで追加点。前半早稲田2-0国士舘で折り返す。
後半は早稲田のペース。渡井汐莉の折り返しをニアに走りこんだ瀬口がボレーで仕留めると、八木・山本摩也・渡井と立て続けに得点。結果、6-0で早稲田の勝ち。国士舘はもう一二度見たい。特に中盤。藤掛まゆは今日のところは千葉梢恵に抑えられた。





旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」