2012/9/30:伊賀FCくノ一戦(上野)

2012年9月30日、なでしこリーグの伊賀アウェイ戦。台風が近づいている。伊賀上野駅から歩くうちにポツポツから本降りになったが、競技場に着くまではなんとかなった。宿泊地から下は濡れてもいい格好にしていったのも幸いした。13:00開始予定が1時間繰り上がっている。

20120930112347016.JPG
ウォーミングアップ時はまだこんな感じ。強い雨、くらい。
20120930112550017.JPG


旗は相当重いはず。
スタメンとフォーメーションは
荒川
 後藤 猶本 庭田 吉良
柳田
 堂園 岸川 高畑 土橋 
山郷

前の試合からは土橋が復帰、齋藤がベンチへ。ベンチは矢野と藤田が入って、坂本と和田が外へ。
試合が始まると強風と雨。前半20分、結果的にほぼ最初で最後のチャンスを伊賀がものにして先制。(山郷ゾーンに飛んだのがもう一個あったが)
荒川の1トップってもう対策がどこかのネットで公開されてるんじゃないかというくらいの対策のされ方ですよ。前の試合の欠場理由はわからないが土橋が珍しく銀の土橋で右サイドがさっぱり。吉良も消えてしまった。
とはいえ、後半も終始攻めたが、水が浮いてボールが止まるコンディションとそれでもつなぎに固執する攻め手のバリエーションのなさで放り込んでははね返されるの連続で得点できず、0-1の敗戦。
後半開始時点での柳田out矢野in岸川アンカー、67分猶本→齋藤、78分堂園→藤田、の交代もなんかイマイチというか、アンカーとかCBみたいなポジションはアクシデントが無い限り90分変えないで出てくださいな。

プレナスなでしこリーグ2012 第12節伊賀フットボールクラブくノ一戦

2012年9月30日(日)12:00キックオフ・上野運動公園陸上競技場

<試合結果>
伊賀フットボールクラブくノ一 1-0(前半1-0) 浦和レッズレディース

得点者:19分那須(伊賀)

<浦和レッズレディースメンバー>

GK:山郷

DF:土橋、高畑、岸川、堂園(78分藤田)

MF:柳田(HT矢野)、猶本(67分齊藤)、庭田

FW:吉良、荒川、後藤

SUB:池田、柴田

入場者数:276人

本来ならば売店などが楽しめたはずで、晴れのときにまた来ますわ。

この日の旅行記はこちら。 


時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。