2013/1/31:安藤梢フランクフルトへ





ま、特に断ったわけではないのだが、日曜日に負担が集中する週記制度を止めにして、書きたいことができたら書くというまさに時々制度へ移行したら、全然書きたいことが出てこなかったのだが、今日は盛りだくさん(たぶん)

朝方知らされたのだが、公式サイトからデュイスブルグの安藤梢が熊谷も所属するフランクフルトへ移籍すると報じられた。

その次はジュンスカが新譜出すんだって。Flagship。

それから、会社で入用になって購入したPCが小さかった件。ルータかと思ったぞ。ディスプレイは別で用立てたのでこの一体型ってのにはしなかったが、すごいねえ。あ、機種名はEpson Endeavor NB51Eね。

あとは、レッズフェスタでの噂とか、昼間の来客で一仕事終えたとか、そんなことも。

会社出たら珍しくQBハウスのシグナルがグリーンだったので髪切っちゃう。東急ハンズでのカード探しは不発。

月曜・火曜は少し歩いて止まる(家から駅まで15分くらい歩いて電車で座る、など)とジンジンと膝の内側に痛みが残ってイケてなかったが、飲み会は断り入浴後のアイスバッグによる冷却、テニスボールの挟み込み、2リットル程度のミネラルウォーター摂取に努めた結果、かなり好転してきた。日曜日また試合だし。頑張ろうっと。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。