2013/1/31:安藤梢フランクフルトへ




ま、特に断ったわけではないのだが、日曜日に負担が集中する週記制度を止めにして、書きたいことができたら書くというまさに時々制度へ移行したら、全然書きたいことが出てこなかったのだが、今日は盛りだくさん(たぶん) 
朝方知らされたのだが、公式サイトからデュイスブルグの安藤梢が熊谷も所属するフランクフルトへ移籍すると報じられた。 

その次はジュンスカが新譜出すんだって。Flagship。



それから、会社で入用になって購入したPCが小さかった件。ルータかと思ったぞ。ディスプレイは別で用立てたのでこの一体型ってのにはしなかったが、すごいねえ。あ、機種名はEpson Endeavor NB51Eね。

 

20130131epson.jpg

あとは、レッズフェスタでの噂とか、昼間の来客で一仕事終えたとか、そんなことも。

会社出たら珍しくQBハウスのシグナルがグリーンだったので髪切っちゃう。東急ハンズでのカード探しは不発。
月曜・火曜は少し歩いて止まる(家から駅まで15分くらい歩いて電車で座る、など)とジンジンと膝の内側に痛みが残ってイケてなかったが、飲み会は断り入浴後のアイスバッグによる冷却、テニスボールの挟み込み、2リットル程度のミネラルウォーター摂取に努めた結果、かなり好転してきた。日曜日また試合だし。頑張ろうっと。






時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」