2013/2/23:ビフォー・アフター

フットサルとかレッズレディースのトレーニングマッチ(東関東大学選抜)とかレッズレプリカユニACL用発売開始とか、世の中イベント目白押しなのに、ドアの取替で在室しなければならず、すべて断念。途中、近くで建設予定マンションの売り込み営業とか「ここは工事しているから在室だろう」という訪問にも出てしまいなおさら腹が立つ。

紙の写真をデジタル化するサービスを頼んでいたが昨日発送した旨連絡があったのでそれも待っていた。結局15:00過ぎ。
昔、海外旅行をした時に撮ったものが中心。これは1989年3月にシドニー郊外のZIGZAG Railway。まだあるんだね。今は動いてないようだけど。

10000007Ass.jpg

順次アップしていく予定。仕分け面倒だけど。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。