2013/5/5:第4回関東甲信越クラブバスケットボール大会(群馬)

第4回関東甲信越クラブバスケットボール大会のスーパーシニアの部に「文京クラブ」として参加しているので2日目の7位決定戦へ。

大会としては前日の5/4からの2日間で8チームのトーナメント。いわゆる負け戦も行う。群馬県クラブバスケットボール連盟のWebサイトはこちら
新前橋駅からバスがあるので逆算していくと北浦和発7:36で行けば接続する。念のため、新幹線を使うパターンを調べておくと、大宮8:30発をつかまえると間に合うという構え。
そして、前夜、INAC戦後の反省会が尾を引いて、起きたら、はい7:30(爆)。痛い。
なお、新幹線はガーラ湯沢行きの自由席がガラガラ。バスは俺一人。
会場の群馬県総合スポーツセンター・サブアリーナ。
20130505135849011.JPG
試合は、茨城シニアスピリッツ 89-29 文京クラブってことで惨敗でした(沈) おいしいお弁当食べて、後の試合のTOやって、14:00頃出てところどころ渋滞はあったけれど、18時前には本郷に着いていた。あれ、さいたま通り過ぎてるんですが。随一望で反省会。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。