2013/5/12:週末

久しぶりに日記など。

金曜夜、仕事帰りにビックカメラ有楽町店に寄り、コンタクトレンズ購入。今回から種類を変えて「シード 1dayPureうるおいプラス」にする。見れば売上ランキングでは2位なんだそうだ。国産で割安(枚数も多い)、という説明だった。
土曜日(5/11)は朝は晴れていたのだが予報どおり雨模様。午前中はブログの補強。特にU-15と高校総体のページ。
午後から出て「深大寺温泉ゆかり」へ。シャトルバスが武蔵境と調布から出ているが、この中央線と京王線に挟まれたエリアというのはどうにも行きづらいところで、結局新宿乗換えで京王線で調布へ。埼京線からの京王線の乗換ルートの長さよ。それと、いつも工事をしているかのように思えた調布駅の地下化後初めて下車したかもしれない。地上に上がるとパルコがあって見たことのある風景なのだが。
シャトルバスの時刻に合わなかったので路線バスで行ったら乗り過ごして歩いて戻る。
20130511150330001.JPG


「中央道深大寺バス停下」でもいいようだ。
所用を済ませてお風呂に入る。関東らしいモール泉。現在の日帰り温泉との比較からいえば小規模に属するのだろうが、長時間滞留志向で個性を出していた。
帰りも路線バスで吉祥寺行き。この駅も工事中。ちょっと行きかけたがすぐ戻る。
中央線で神田経由御徒町でアメ横。化粧品を買うとなるとやっぱりここになる。但し、お店としてはいつも違うところで買っているような気もするけど。
いくつかテストして前のと違うのにする。

ルチアーノ ソプラーニ ヒム オードトワレ・スプレータイプ 100ml 【ルチアーノソプラーニ】 (並行輸入品)

こうしてみるとAmazonの方が安いんだな。「吉池」は寄らずに帰って、テレビで鹿島戦観戦。3-1で勝つ。
日曜日(5/12)、浦和レッズレディースユースの関東女子リーグ観戦のため、板倉へ。観戦記はこちら。栃木へ行く時に通るところなだけに、ずいぶん遠くへ来た感じもするが実際は1時間かからない。そういえば県としては群馬県に属するのでこのところ毎週いることになるのであった。
20130512104537009.JPG
帰りは栗橋まで送ってもらったのだけれど、車窓は田植えが終わった北関東の田園風景であった。
なでしこリーグ、ベガルタ仙台戦はTL観戦。1-1のドローで久しぶりの勝ち点1。
今日はバスケットチームの合同練習日なので本郷へ。御徒町経由にしたので、2日連続で通ることに。バスケのシャツは袖なしなので昼間の観戦日焼けが露に。
20130512203730001.JPG
で、「随一望」。これも先週と変わらない。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」