2013/10/14-10/20:週記

10/14月祝:

膝の痛みは想定内だったが、全身疲労。いかんなあ。
週末のことを更新。
「人の噂も七十五日」と言うが本当にそうだと思う。面白い人もいたのだが、仕方がない。


10/15火:
引きこもり。天気予報どおり昼前から雨。
AFC U-19女子選手権、韓国戦。串刺して見ていたがやはり遅延がひどく寝落ちする。内容的にもイマイチで結果は0-2の敗戦。
やっぱり行こうと思って天皇杯のチケットを夕食後買いに行く。
最速での月次1万円到達。
10/16水:
昨日からの雨は、10年に一度の規模という台風26号の接近のためで、朝方に関東を通過した模様。休校や始業時刻調整などが報じられる。伊豆大島で土石流によるひどい被害。
夜から駒場でのレッズ天皇杯観戦。観戦記はこちら
自転車で行くのだけれど、いつものレディースの試合の時に停めるところよりもっと先の東入場口寄りでもいいのかな。いずれにしても10分で帰宅。
10/17木:
ナビスコカップ決勝の「シーズンチケットホルダーWEB抽選販売」の当選通知がこの日らしく、ツイッターのタイムラインで話題に。当たった/外れた、に次いで、「もうオークションに出てるぜ」という怒りのツイートが。しかし、営利目的でシーズンチケットを買うって、想像の斜めむ上だったので、長生きするものだと思う。しかし、ひどい話である。
昼過ぎに浦和まで自転車で出かける。
10/18金:
浦和から湘南新宿ラインに乗る。赤羽池袋間はキツかった。時刻表上は浦和7:59→新宿8:25なのだが、埼京線の遅れを池袋で調整したので数分遅れての到着。
山梨へ。目的は内緒である。
20131018120112.JPG
どこにいるかも内緒である。白地図でも挙げておくか。
yamanashi480502.jpg
お昼はBIG BOY。大ヒントである。ファミレス、久しぶりである。九州のジョイフルが懐かしい。
帰りは甲府から。19:42発のスーパーあずさ32号の指定席が満席で、次の始発20:02のかいじ124号の自由席になる。数分遅れた身延線との接続をとったので数分を取り戻せず、武蔵野線は理論より一本後。北浦和帰着22:16。
10/19土:
起きれたら行こう、ってだいたい起きれない。案の定、起きたら9:00過ぎでは関東女子ユースに間に合わない。冷え込んでもいるので、引きこもり。
13:00からレッズレディース、INAC戦ネット観戦。開始早々DFの乱れをついて先制したが逆転されてそのまま押し切られる展開。1-2の敗戦。
15:00からはJリーグ鹿島戦アウェイ、同。2-1で勝利して2位浮上。
10/20日:
天気予報通り雨。ときより強く降る。関東ユースの2日目は埼スタの第4で4試合だが熱っぽい=寒気がするので回避。今日もまた寒い。
「観光コースでない満州―瀋陽・ハルビン・大連・旅順」読了。面白いテーマなのだが、旅行の参考にしようとするには中国の移り変わりは早過ぎるかもしれない。
AFC U-19女子選手権最終戦の北朝鮮戦は0-0の引き分け。中国が要件通りに勝ち切ったので順位は逆転して4位へ降下、W杯の出場権は取れなかった。




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」