旅行記:堺・神戸・姫路(4日目最終日)





なでしこリーグ(浦和レッズレディース・アウェイINAC神戸戦)観戦と諸々の旅。

4日目最終日、ようやく試合観戦の日。

○4日目(2014/11/16日曜日):神戸→

今日は物音で目が覚めて、結局7:00前に起き出す。一風呂浴びて5階の「休憩室」に行ってみると、パソコンがずらっと並んでいたのでいくつかサイトを見たりした後、この旅行記の下書きを書く。しかしブラウザの履歴はちょっと笑えたぞ。みんなも気をつけよう。

来た時は1人、2人程度だったのだが、小一時間して振り向くと泊まっていたおっさんがわらわらといて、結構カップ麺率が高かったなあ。飲食エリアはないのだが、フロントで購入できるのでそういう手もあるといえばある。

20141116084455ss.jpg
それでもアキちゃん(誰だよ)がツイートしていたのがうまそうだったので、チェックアウトしてから定食屋の「宮本むなし」へ行って、鳥唐定食タルタル添え(730円)ご飯お代わりかます。対応はしてもらったがキモいことがあったのでもう来ない。

20141116085918ss.jpg
食いすぎたのでダラダラと元町方向へ歩いてきて、昔から好きな餃子屋「赤萬」をチェック。もちろんまだ開店前。

20141116093248ss.jpg
南京町通ってから地下鉄みなと元町駅、和田岬で降りてノエビアスタジアムへ。

観戦記はこちら。

2014/11/16:INAC神戸戦(ノエスタ)

久しぶりに立ち応援。ハーフタイムに熱燗飲んだ。400円。

優勝決定は持ち越しになったのでおとなしく矛先を収め(?)、K氏と三宮まで一緒。そこで別れて阪急で十三乗り換えの南方下車。日曜日のせいか活気はない。スーパー「グルメシティ」で鉄火巻調達。それからバラ売り回数券を調達。

新大阪駅。窓側が良かったので時間をかけて列車を選び、17:13発始発ののぞみ392号に乗る。豊橋過ぎてから眠った。

20141116170759ss.jpg

20141116171414.JPG
品川で降りて京浜東北線に乗り換えたらガラ空きだったけれど、東京駅からワサワサっと乗ってきたから正解だったか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。