2015/4/6-4/12:週記





2015/4/6月:
二度ほど目が覚めたが頑張って寝る。しかし例のマグナムは極悪だな。

珍しく大きな書店の前を通ったので下川裕治の新著を買う。

Amazon
「裏国境」突破 東南アジア一周大作戦 (新潮文庫)

しばらく足が向いていなかったが「金魚」はもう閉まっていて、駅の反対の「つばめ」は月曜定休。そんなわけで「日高屋」で中華そば半チャーハンセット(630円)の夜食。

4/7火:
NWSLの各チームが今季のメンバー”Roster”を発表していた。登録期限とかあるんだろうな。

「松屋」でブラウンチーズソースハンバーグ定食(680円)。
20150408004205ss.jpg

4/8水:
天気予報は朝のうち雪の可能性もみぞれ、くらいの勢いだったが、昼まで雪が降っていた。桜は咲いたというのに変なの。

中押しもあって終電。赤羽で接続と確認も含めて長目に停まるんだった。

ご飯は炊いてあったけど「松屋」で牛焼肉定食テイクアウト。単品でいいのだが。

4/9木:
面接に行く夢。コンパクトに畳める洗濯機の販売戦略を立てる仕事らしかった。

横持ちでチャリで日本橋まで。

4/10金:
黒の出し方とシャッターの閉め方。

4/11土:
小雨模様もギリギリだったので自転車で駅まで向かう。

レッズレディースはホーム駒場でエルフェン戦。先制されたが4-1と予想スコア3-1に近い結果。

2015年4月11日(土) 13時キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズレディース 4-1(前半1-1) ASエルフェン埼玉
得点:29分 薊 理絵(AS埼玉)、40分 吉良知夏、67分 岸川奈津希、72分 吉良知夏、82分 臼井理恵

GK 平尾
DF 栗島、乗松、高畑、和田(→33分 臼井)
MF 柴田、岸川、猶本、加藤(→83分 白木)
FW 吉良(→76分 清家)、後藤

SUB 池田、千葉、長野、藤田
入場者数:1,507人

栗島のスタメン起用も「抜擢」だったがやればできる子「温泉賞」だったようで好材料。
18時に出てシャンパン買って家でボーっとする。

4/12日:
大洗濯大会。

昼からレッズランドで関東女子サッカーリーグ1部公式戦、レッズレディースユースの試合観戦。

観戦記はこちら。

2015/4/12:関東女子リーグ1部 ジェフ千葉U-18戦(レッズランド)


2015/4/12:関東女子リーグ1部 ジェフ千葉U-18戦(レッズランド)

好天で観客も多かった。3本目的なTMも見て、その後オモローズU-15と三女とのTMも始まったが失礼して、SさんとKさんとNuさんでサイゼ。

20150412152456ss.jpg

帰ってくるとトップのアウェイ川崎戦。苦しい展開だったが追いついて勝ち点1。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ第5節
2015年4月12日(日)17:03キックオフ・等々力陸上競技場
川崎フロンターレ 1-1(前半1-0) 浦和レッズ
得点者:35分 森谷 賢太郎(川崎)、89分 ズラタン

入場者数:24,992人

今週もなでしこリーグの観戦記がなかったので、今節の結果をこちらで。

浦和 4-1 AS埼玉
新潟L 1-0 湯郷ベル
日テレ 1-1 ジェフL
伊賀FC 1-2 ベガルタ
大阪高槻 1-3 I神戸

順位 チーム名
1 I神戸 9 3 3 0 0 9 3 6
2 日テレ 7 3 2 1 0 7 1 6
3 ベガルタ 7 3 2 1 0 4 2 2
4 伊賀FC 6 3 2 0 1 3 2 1
5 ジェフL 5 3 1 2 0 3 2 1
6 浦和 3 3 1 0 2 6 5 1
7 新潟L 3 3 1 0 2 1 2 -1
8 湯郷ベル 3 3 1 0 2 1 4 -3
9 大阪高槻 0 3 0 0 3 1 7 -6
10 AS埼玉 0 3 0 0 3 1 8 -7


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。