2016/3/7-3/13:週記





2016/3/7月:
朝から雨模様。自転車で行くにはきつそうだったので歩く。着いた頃には小止みになっていたし、帰りは止んでいた。それでも歩いて帰ると何もないので、電車に乗る。

連絡なし。

3/8火:
初めての仕事。

本日も正式連絡なし。

3/9水:
休み。ちょっと体がつらいので、こういう時は温泉、「小春日和」へ。

サラダうどん。

20160309155444ss.jpg
設備については過不足なく問題ないのは相変わらずだが、客層がイマイチどころか段々悪くなってないか?バス内の延々と続くおしゃべり、「宇宙の真理」を浴室内で語るおっさん。これ、施設側のせいでは全くないんだけど、不快なことがこう続くと残念だけど足が遠のきかねないね。

女子サッカー、リオ五輪アジア最終予選最終戦、ベトナム戦をようやくリアルタイムでテレビ観戦。

今回は、というよりカナダW杯準優勝以降体制に変化なく続けさせたところから支持していなかったが、2敗してあっけなく出場権を得られず。

2/29 ●1-3 オーストラリア
3/2 △1-1 韓国
3/4 ●1-2 中国
3/7 ○6-1 ベトナム
3/9 ○1-0 朝鮮民主主義人民共和国

何を言っても仕方がないし、ピークを過ぎてもその地位に留まるのは人事の至る所で起きている現象のはずで、「いたわりすぎても優しすぎても 壊れてゆく時は同じことさ」。

3/10木:
温泉のおかげで少し疲れがとれたかな。

昼に不意の電話で連絡があり驚く。そしてバッタバタの展開へ。

3/11金:
引き続きバッタバタ。いろいろと片づけをして帰る。

3/12土:
よく寝た、というか眠りは浅いがダラダラと長い感じ。

レッズランドでTM観戦。こちらの精神状態を差し引いてもなかなか集中して見続けられない内容で、途中で中座してジュニアユースの練習見に行った。

トレーニングマッチ
2016年3月12日(土)11:00キックオフ(45分ハーフ)・レッズランド
浦和レッズレディース 1-1(前半0-0) ちふれASエルフェン埼玉
得点者:66分 失点、76分 吉良知夏

【前半メンバー】
GK 池田
DF 乗松、長船、高畑、北川
MF 柴田、栗島、猶本、長野ユース
FW 後藤、吉良

【後半メンバー】
GK 平尾(→70分 松本)
DF 乗松(→70分 北川)、長船(→70分 高畑)、長嶋、千葉
MF 柴田、猶本(→70分 長野ユース)、木崎、栗島
FW 後藤(→70分 吉良)、白木

久しぶりに「ロヂャース」で買い物したら、話題のセミセルフレジになっていて結構驚いた。しかも精算機が2台もついていて面白い。

帰宅して家で観戦。

明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第3節
2016年3月12日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-0(前半1-0) アビスパ福岡
得点者:18分 、51分 興梠慎三

入場者数:27,946人

3/13日:
昨日同様昼過ぎまでダラダラと寝て過ごす。

午後の時間はInterFMがいい感じだ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。