2017/6/26-7/2:週記





2017/6/26月:
外出なし。あまり起伏のない日だったな。

今週は大井。MXをまったり見る。

6/27火:
直行して2件。お昼はかなり久しぶりの回転寿司。

大きなショッピングセンター、と書けばどこだか想像がつくだろうが、中を歩くのは初めて。しかし、こうアメリカンなSC、いろいろと管理が大変だろうな。

いつもより長目を歩いたせいか、帰宅したらうとうとしてしまった。

6/28水:
終日オフィス。

なぜか立ち飲みに寄ってしまうこの頃。

6/29木:
特に記憶なし。終日出かけていた。

6/30金:
特に記憶なし。午後から出かける。飲みに行く予定が無くなったんだっけ。

2017/7/1土:
朝からちゃんとした雨が降る。家でうだうだ、Webサイトの更新。

雨は止んでいたが念のためバスでレッズランドへ。思ったより早く着いてちょっとうだうだ。

広場で子供とサッカーボールを蹴る人生を選べる局面はあったのだが、結局失ってしまったな、と軽い感慨。

関東女子リーグ1部観戦して帰宅するとちょうどトップ広島戦の後半から。立て続けに失点して逆転されて、ズラタンのゴールで追いつき、関根くんさんで決める。

7/2日:
昼前に出てレディースジュニアユースの観戦で大和へ。小田急の方が速いし安いしロマンスカーもあるし、なのだがつい浦和から横浜直通の相鉄で向かう。

U-15選手権前なので観戦所感は割愛。勝負に徹すればもっと得点できるはず、とだけ書いておこう。中華街ぶらぶらの構想もあったのだが、便乗させて頂き、何だか超久しぶりのルートを楽しみながら帰宅。

ちょっと気をつけないと鬱の気配。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。



投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」