2018/3/26-4/1:週記





2018/3/26月:
また平和な感じ。

3/27火:
韓国ショートトリップの企画を練っているのだがなかなか難しい。復路地べた(KTXで釜山からのフェリー)も検討してみたが競馬も行きたいし、福岡なり下関なりからの帰玉方法がピタッとこない。うーむ。

3/28水:
イトーヨーカドーって8の日にしか来ない人が大勢いるみたい。




3/29木:
現場飲み会。飲み放題はともかく中華系食べ放題3時間って実質1時間で終わってしまうので、結構難しいな。横浜中華街で一時期(今も?)流行ったオーダーバイキングもこんな感じだったのだろうか?でも本郷のネイティブっぽい中華はそうでもなかったし、店にも因るのかな。紹興酒の後、コーラが妙にうまかった。

3/30金:
中野省吾ジョッキーが騎手免許更新叶わずにこの日が最後の騎乗。正直、夏のJRAワールドジョッキーズ出場以降は精彩を欠いていたと思うのだが、昨年あたりの持ってくる感じはやばかったので人気に関わらず押さえる騎手だったのだが、ちょっと何だかな。またどこかで会おう。

3/31土:
浦女は新潟アウェイで欠席。終盤に得点積み上げて勝った。よかったよかった。

4/1日:
テレビでなでしこジャパン壮行試合ガーナ戦。大差ついてしまい大味な展開に。それでもオワコン感が半端なく、これはいろいろいじってダメにしているのかなとしか思えなくなってきた。

レッズの磐田アウェイも残念な結果。

今週は雨がなく、桜の持ちはすごくよかった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」