2018/5/7-5/13:週記





2018/5/7月:
通常なら連休明けでつらい的な月曜日だが、ほぼ平常運転だった先週からすれば普通のつらい月曜日(って結局つらい)。

近来稀に見るモンスター職員だった田吾作が辞めた。最後までその行動様式はモンスターだった。あんなん見られるのは長生きしたおかげかな。

5/8火:
何だか食べたいものがないのはいいことか悪いことか。

5/9水:
隙見て埼スタ行きたかったがあえなく残業モード。

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節
2018年5月9日(水) 19:34キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-0(前半1-0) 名古屋グランパス
得点者 32分 マルティノス、65分 李 忠成
入場者数 15,960人




5/10木:
再び残業モード。なんか飲みに行くぞ、という雰囲気になりチェーン系居酒屋プラス焼鳥屋のはしご。

5/11金:
肉体労働&ちょっと残業。またまた飲みに行くぞモードになって、おしゃれ系中華(どんなだよ)。今季初モヒート。

5/12土:
朝から駒場。

しょーもない試合で萎える。

こっち見に行けばよかった。

第23回埼玉県女子ユース(U-15)サッカー大会(兼 関東大会県予選) 準々決勝
5月12日(土)15:00キックオフ・戸田惣右衛門公園サッカー場
浦和レッズレディースジュニアユース 4-0(前半2-0) FC十文字VENTUS U-15
得点者:22分 佐々木ユリア、26分 西村紀音、34分 丹野凛凛香、53分 角田楓佳
試合時間:60分

GK 神立(→40分 山﨑)
DF 新井(→HT 大森)、平中、守部(→HT 長島)、竹田
MF 角田、新澤(→40分 佐々木千)、佐々木ユ(→48分 小松)
FW 西村、丹野、﨑岡

家での飲んでいたらお声がけもらったので久々の「ねぎ」、そこから「新井商店」。某バーボンのキャンペーンガールみたいなのが巡っていて、まだこういうのあるんだ、と知る。

5/13日:
天気予報よりは早目の雨降りだし。見越して昼に買出しに行ったが、あとはだいたい家で寝ていた。

ホーム鳥栖戦はガチガチの守りを崩せず0-0のドロー。

 


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。