2018/5/21-5/27:週記





2018/5/21月:
お出かけ週間2週目、羽生市へ。

5/22火:
直行で加須など。お昼は久喜だったが、普通の中華でユーリンチー。

5/23水:
中休み。でも、遅くまでいた。雨だったし、「いろはにほへと」で密談会。




5/24木:
久喜と白岡。今日もお昼は中華で回鍋飯+台湾ラーメン。

ようやく「けやき広場のビール祭り」。濃い奴飲んでからモヒートのお約束展開。

5/25金:
お出かけ最終日。春日部で焼肉定食。

5/26土:
朝から東京競馬場。もう出る時間が固まったかも。でもレースの方はなかなかうまくいかない。

小平回ってユース見る企画もあったが、結構一杯一杯になっていてそのままおとなしく帰る。

5/27日:
レディーストップはアウェイ新潟戦なので、おとなしくレッズランドで次女見る往復だけ。

安定の昼寝かまして夜までうだうだ。日本ダービーはあっさり外れ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。