2018/6/18-6/24:週記





2018/6/18月:
損益計算書をそれなりに読めるのは、最初に入った会社と会社ごっこをしていた時の知見のお陰なのだが、少し感慨深いものがある。それはもしかするとこの先、18歳の時以来にスキーに行ったら同じ感覚に捕らわれるかもしれないが、身体のどこかに染み付くように備わった能力がすっと出てくることへの驚き、だと思われる。

しかし、読み物はそれなりに重いので、「新井商店」に寄って発散した。

サバ缶にマヨネーズとコチュジャンを添えてもらうのが今の旬。

6/19火:
トラブル発生。

そして2018 FIFA WORLD CUP RUSSIA、日本代表初戦のコロンビア戦。非国民ぽく前半途中で寝落ち。2-1で勝っていた。サッカー怖い。

栃木で買ってきたトマトをひたすら消費する人生。

6/20水:
特に何も無かったかな。やっぱりワールドカップともなれば視聴者は多いんだなあ、と。




6/21木:
引き続き読んでは電話をする人生。

6/22金:
メキシコ料理と沖縄料理だけは周期的に食べたくなる謎。よってNさんにお願いして、池袋西口の「エルトリート」。

6/23土:
家でうだうだしようと思ったら、関東女子U-15リーグがスタートということで、レッズランドまで出かける。

6/24日:
昼からレッズランドで関東女子リーグ1部神奈川大戦+TM。そのあと駒場に行くつもりだったがN村さんがおらおらと来られたので、与野本町のサイゼリヤ→新井商店→てけてけとはしごの飲み会。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。