2019/5/20-5/26:週記





2019/5/20月:
今週も引き続き淡々と資料読み。

5/21火:
同前。

ダッシュで一度帰り、埼スタへ。グループリーグ最終日でキックオフ時刻がいつもより早く19:00なので缶ビール飲んで慢心することなく出かける。

柏木が早々に負傷退場して嫌な感じになったが、先制・中押し・ダメ押しの3得点、北京国安のヒタヒタと攻め込んでくる時間帯も凌いで3-0で勝つ。

AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ MD6
2019年5月21日(火) 19:00キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 3-0(前半2-0) 北京国安
得点者 34分 長澤和輝、41分 武藤雄樹、81分 興梠慎三
入場者数 22,885人

試合終了後早目に出てきたつもりだったが、酒屋寄ってから最寄りのコンビニにも寄ると北京国安ユニの子連れ若夫婦がすでに買い物していてちょっと驚いた。

5/22水:
平日の埼スタ明けはやっぱりきついが、都内勤務ならそもそも行かれないので感謝しつつやっぱりきついと言おう。



5/23木:
黙々と資料読み。

5/24金:
同前。現場で飲みに行った。「天狗」大好き。

5/25土:
行けたら東京競馬場へ行こうと思って、新聞も買って帰ってきたが、未明の腹痛などでやや体調下降気味につき引きこもり。それでも9R富嶽賞の藤田菜七子騎乗マイウェイアムールの単勝取って機嫌よし。

松戸ダービーの記事に再び着手する。

5/26日:
今日も終日引きこもってネットとテレビ観戦。

明治安田生命J1リーグ 第13節
2019年5月26日(日) 14:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 0-4(前半0-2) サンフレッチェ広島
得点者 6分 森島 司(広島)、25分 ドウグラス ヴィエイラ(広島)、63分 ハイネル(広島)、80分 渡 大生(広島)
入場者数 33,235人

惨敗。

東京優駿(日本ダービー)は単勝12番人気のロジャーバローズが逃げ切り。

 

Amazon

翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。