2020/8/3-8/9:週記





2020/8/3月:さいたま市最高気温=33.8
公共空間におけるマスク着用必須の状況はしばらくはずっと変わらないだろうから、布製マスクを考えていたところで990円のものを見かけて買ってみた。

一仕事片付いたので「はらけん」に寄ってビール飲んで帰る。

8/4火:同前=34.7
前日買ったマスク、装用感は問題なしなので買い足す(1人1回当たり2枚までの制限ありの売場)。

旅行記を書き継ぐ。

8/5水:同前=35.8
装用感よりは耳ゴムをマスクの穴に通すのが面倒といえば面倒。



8/6木:同前=34.8
「松屋」でごろごろチキンのバターチキンカレーを買って帰る。

8/7金:同前=36.4
今週長かった。ちょっとこれからのことで変化があった。それもまた良し。

8/8土:同前=32.2
3連休初日だが引きこもってこの夏の旅行プランなどを考える。それから恒例になりつつあるスープづくり。今回は手羽先を使う。

8/9日:同前=36.1
前日と同じ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。