2020/9/28-10/4:週記





2020/9/28月:
涼しくなってきて通勤途上が楽になってきた。早いものだ。

9/29火:
旅行記をちょっとづつ加筆修正。

9/30水:
だいぶ昼食の「弁当」の用意に慣れてきた(主催者側発表)

「マイナポイント事業」という「マイナポイントの活用により、消費の活性化、マイナンバーカードの普及促進、官民キャッシュレス決済基盤の構築を目的とする事業」が行われていたのだが、無事上限の5,000円分のポイントを獲得した模様。旅行中での便利さとセルフレジ利用も相まって最近はキャッシュレス決済が多くなってきたかな、と思われるけれど、変な詐欺事件のニュースを聞くたびさもしい住民が増えた気がして何だかな。



2020/10/1木:
懸案の「秋の乗り放題パス」利用の乗りつぶしプランがようやく固まったので予約を入れ始めたらまたプランの方を修正したりしていろいろと気ぜわしい。

10/2金:
今週は長かった。肉肉の週末。

10/3土:
引きこもって次とその次のプランをいじったり、競馬見たり。

10/4日:
引きこもって次とその次のプランとそのまた次のプランまで着手。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。