2020/12/14-12/20:週記





2020/12/14月:
図らずもすぐ次の旅に出ることになってしまった。

小田原の夜はそれなりに盛り上がっていたのが意外というか収穫というか。トザンイーストの裏手を目指せ。

12/15火:
旅行記、というか乗車記はこちら。

旅行記2020:おはようライナー新宿(東海道貨物線)乗車記

朝方ねぐらに戻ったので超久しぶりの朝帰り気分。

インフルエンザの予防接種を受ける。流行るのはこれか、あれか。

12/16水:
ちょっと休み明けのような雰囲気。

全日本2歳優駿はアランバローズ。JRA勢は芝にしか目が向いていないのかな。



12/17木:
ゆで卵を殻付きの状態で持参してサラダとともに食べる手法を会得した。たぶん秋冬だけかな。

12/18金:
いろいろあったがさっくりまとめた。

12/19土:
安定の引きこもり。ブログ書き継ぐ。

J1最終戦。ACL優勝の流れから下降サイクルの中にあると思っているし、今季は観て楽しい時間帯が短かった。結果10位。

12/20日:
基本の引きこもり。皇后杯勝ち上がり。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。