2022/5/16-5/22:週記





2022/5/16月:
仕事の調子イマイチ。

5/17火:
水分量を増やす。

5/18水:
在宅。Jリーグ、横浜F・マリノス戦ホームは3-3ドロー。

川崎マイラーズは川崎のファルコンビーク。



5/19木:
支度が早く済んだこともあり、南浦和始発を狙って出発(7:25発からの展開)。3人掛け真ん中だったが座れた。やはり約30分の読書時間が取れることになるので、できるならやる価値はあるようだ。

JR只見線全線運転再開のニュースリリースが出ていた。10/1の予定。これは行かなくては。

5/20金:
今日も昨日のようにしようかと思ったら遅れの情報が入ったので早目は早目でも在来線の方へ行ったら定刻で運行していてむしろ早く着き過ぎた。

5/21土:
鶏むね肉2枚によるトマト煮を作る。昼頃ちょろっと雨が降る、くらいのイメージだったのだが結構ガッツリ降って驚く。

当初5月末までの予定で進められていた県民向け宿泊キャンペーンの地域ブロック向け拡張が6月末まで延長になっているのを発見しシメシメの感じ。

Jリーグ、鹿島戦ホームは1-1のドロー。

5/22日:
冷たい蕎麦の季節になった。旅程のブラッシュアップ。WEリーグ、最初のシーズン終了したが次の移籍情報どうするか。

JRA府中の優駿牝馬(オークス)はスターズオンアース。2着スタニングローズ、馬連 2-18 8,150円(29)、ワイド 2-18 2,890円(34)、複勝2 730円(10)。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。