2023/3/13-3/19:週記





2023/3/13月:
「マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本」となる初日だがほぼ変化なし。個人の判断とか日本人が最も苦手とする思考を求められてもなというところと、鼻出しマスク・顎マスクについての刷り込みもあるのかな。徐々にというところだろう。

3/14火:
結構集中してできた。東京で開花宣言。

3/15水:
早目に帰って買い物など。

船橋のダイオライト記念はJRA所属のグロリアムンディ。



3/16木:
どうも不調である。訃報も多い。季節の変わり目のうち冬→春が最も堪えるのではないか。

船橋の京成盃グランドマイラーズは川崎のゴールドホイヤー。

3/17金:
在宅。明日は寒くなるとの予報でおでんを多めに作る。本棚に沖縄本コーナーができた。

3/18土:
深夜から雨で予報通り寒い一日。夕方書籍の予約と日用雑貨を買いに出ただけ。

J1リーグ、浦和駒場で新潟ホーム戦は2-1で逆転勝ちして3連勝。

3/19日:
引きこもって旅程と競馬と競輪。少し片づけをした。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。