2023/6/26-2023/7/2:週記





2023/6/26月:
在宅。夜中に2時間くらい目が覚めていてそれからまた浅い眠りに落ちるのが何とも身体に応える。代謝引退逃れが最終盤。

キャセイで申し込んだ。

6/27火:
送る送る詐欺が朝から判明してやる気一気にゼロ。

大井の優駿スプリントはフジコチャン。石川ダービーはショウガタップリ。

6/28水:
思ったような進捗ではない。

Jリーグ、湘南戦ホームは4-1快勝。

大井の帝王賞はJRA所属のメイショウハリオ。



6/29木:
昨日同様。ちょっと出るタイミングを逸してしまった関係で乗りつぶしシリーズは無し。

6/30金:
急に(ではないのだろうが体感的に)蒸し暑さを感じて、エアコン初日が出ました。二度寝プラス昼寝で時間はソコソコある計算だが夜も結局寝落ち。

先般の船橋競馬場で買った漬物第2弾、開封。

2023/7/1土:
過去(といってもダイヤ改正後)の旅のプランを確認方々いじっていると、二つのプランを一つにすることができるのが判明。

Jリーグ、鳥栖戦アウェイは2-1で勝つ。

7/2日:
今日も引きこもり。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。