2023/9/11-9/17:週記





2023/9/11月:
淡々と過ごす。

9/12火:
淡々と過ごす。

9/13水:
少し遅延があった。今年から重賞に格上げした川崎の若武者賞は船橋のグラッシーズマン。



9/14木:
外出、といっても近くなのだが最新型のセミナー会場を見る。川崎の戸塚記念は浦和のヒーローコールがマンダリンヒーローに6馬身差つけて勝った。

9/15金:
ビッグマックが500円になっていて、値上げ(7/19だったらしい)以来だったか記憶も定かではないが何だかな。

Jリーグ、京都戦ホーム、0-0ドロー。BOX内で後ろから抱きついて止めてもファールを取らない主審とVAR担当がいたらしい。

9/16土:
3連休初日。しかしまだまだ暑く昼前に買い物に行って帰ってきただけでヘロヘロ。

9/17日:
先日コーヒーメーカーのジャグを落として割ってしまい、その後しばらく手で入れていたが、やっぱり朝には色々と面倒なので新規購入のため大宮のビックカメラへ。昼間に来るのは本当に久しぶりだが昼前でも相変わらず人が多い。それからスーツ/ジャケットを見たがボリューム自体が非常に少なく入荷も見込めない(もう作ってない)とまで言われた。他には用事も食べたいものも思いつかないのでとっとと帰る。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。