2023/11/6-11/12:週記





2023/11/6月:
何だかぐずぐずしてしまい、7:44発で行ったが8:18には着いていた。肉団子と春雨、白菜のスープ。日曜に作って月火は持参みたいなリズムになるのかな。

11/7火:
未明から雨が降って妙な天気。それでも気温は上がって、東京都心の最高気温27.5度は11月としての最高気温を100年ぶりに更新したそうだ。塩焼きそば。年末調整スタート。

川崎のローレル賞は船橋のミスカッレーラ。

11/8水:
川崎のロジータ記念は船橋のメイドイットマム。AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD4、浦項スティーラーズ戦アウェイは2-1の負け。



11/9木:
N.Y.肉厚ビーフ&ポテトとチキンフィレオで930円の昼飯。バタバタと準備。

11/10金:
熊本~福岡~大阪~名古屋の乗りつぶし旅行初日。

久しぶりに始発だったので浦和駅140周年のディスプレイをようやく撮ることができた。

旅行記はこちら。

旅行記2023:乗りつぶし最後の章~南阿蘇鉄道他(準備編・初日)

11/11土:
旅行2日目。

2023/11/11:岸和田競輪F2 2日目参戦記

旅行記2023:乗りつぶし最後の章~南阿蘇鉄道他(2日目)

11/12日:
疲れが抜けず。静養日を取っておいて大正解。

Jリーグ神戸戦ホームはATに追いついたが1-2の負け。リーグ戦の優勝の可能性が消えた。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。