2023/11/20-11/26:週記





2023/11/20月:
朝遅れあり。これから着ぶくれ遅延とかいろいろあるよな。

11/21火:
思ったより忙しくならなかった。マチェイ スコルジャ監督が2023シーズンをもって退任すると発表。

11/22水:
今日はマックでいいかと思いながらも「PANYA-SAN」でタルタルフィッシュを買ったので、1個だけチキンフィレオ(420円)を買いに行く。



11/23木祝:勤労感謝の日
平日休みの取り方が変わってしまったので、しばらく行かれなかった&これからも行きづらくなった浦和競馬に行ったのだが指定席購入整理券枚数に届かずあえなく撤退。可能性が無いならもっと早目に言って欲しいものだ。聞こえてないと思っていたのか収容人数すら把握していない残念な担当者たちで、絶許リストの中でも強目の【尿管結石で2時間くらいのたうち回ればいいのに】に入れといた。

そんなわけでトボトボと戻って買い物してから帰宅。その浦和の浦和記念はJRAのディクテオン。当初R・ムーアJが騎乗予定だったが代打の本田正重Jで勝利。

小倉の第1回競輪祭女子王座戦は梅川風子が佐藤水菜を差して優勝。

11/24金:
飛び石連休で有休を取る人がやはり多くて静かな展開。世の中自体も同じ考え方をする人が多いのか電車も空いていた。あれこれの当番も無事こなせてホッとする。

昼は久しぶりに「万世橋酒場」でダブル排骨麺(1,250円)。

11/25土:
ブツ切れの睡眠時間を積み上げて、懸案のワークマンplus行き。長袖フリース(ブロックフリースハイネック・ネイビー杢)(同・グレー杢)、冬用パンツ(耐久撥水ウォームパンツ・ネイビー杢)(ヘビーウェイトワイドイージーパンツ・グレー)を買った。

Jリーグ、福岡戦ホームは2-3で負け。

11/26日:
前日と同じような午前中の過ごし方。小倉の競輪祭は栃木の眞杉匠が優勝。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。