旅行記 San Francisco >(7)

2004/09/28?29

出張最終日。

5:30に目が開いたのでそのまま起きてしまう。1階のスタバで朝食。8:00にチェックアウトして、ホテル目の前のCivic Center駅からAirBARTで空港へ。なんとなく読んでいた知識でなんとかなる。だがなかなか快適なのである。で、8:50着。
おそるおそるチェックイン。何事もなく無事搭乗券をもらう。後から聞いた話だと、カウンターの権限は思いの他強くて、逆に電話のセンターみたいなところは低いらしい。それで忘れていたけれど前の便にすればよかった。

荷物も預けたので、街まで戻ろうかなあと思ってもみたが、現金もそれなりだし寒かったので、空港にとどまる。コーヒーのみながら、出張報告書なんか書いてみたり。自慢の無線LANカードで、接続も可能なのだが、あと3、4時間しかいないのに8ドル近くは高いです。他のフードコートでチーズバーガーとコロナ。セキュリティを過ぎた後コーヒー。そうそう13:50発ね。出発5時間前にチェックインしたってこと。 

機内爆睡。最寄駅に着いたら雨がひどいので、子供に傘持ってこさす。 
 今日のWeb:
AirBART:http://www.bart.gov/guide/airport/airport.asp


前日6日目は旅行記 Folsom > San Francisco(6)


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。