旅行記2007:5月のSeoul(2日目)




2007/5/22

Seoul2日目

目覚ましで起きる。昨夜行ったセガフレードは朝やってなかった。んー。朝飯なしだな。一応、個包装のドリップコーヒーは持ってきているので、部屋で飲んではいるが。

9:10にお迎え。南の方へ。新興都市、と言っていいか。そのマンションの一角にて、取引の可能性があるかどうかの商談。日本語のできる友達が調達されていて、感謝。のち社長にも会って話す。

お昼をそのビル内のレストランで。中華か韓国か、ということで、中華で、ジャジョンミョンを頂く。ごち。また送ってもらい、ちょっと休憩。

のち気を取り直して出撃。フロントでタオルの交換を頼もうと思って部屋を出ると、ちょうど掃除が近くの部屋まできていたので、声をかけて替えてもらう。

セガフレードでコーヒー飲んで、東大門市場をぶらぶら。なんでもあるなあ。焼魚通り・タックハンマリも場所チェック。

あとは部屋でぼーっとして、知り合いのKさんの到着を待つ。インドネシア人がロビーで商談している。。。

梨泰院の「シゴルパプサン」へ。日本人の芸能人がこんなにきましたと写真を見せられる。写真の空間にケジャンがきます。ビールのあとドンドンチュ。

それから東大門市場。お買い物パワーも爆発。DESIGNER CLUBもNUZZONもやはりTシャツ/ブラウス中心の品揃えに切り替わっている。今回はお試しでTシャツを10枚と3枚買う。大きいサイズがあまりない。(泣)値段は内緒。

3日目へ。

旅行記2007:Seoul(3)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。