旅行記:Seoul(2)画像

2007/05/22
Seoul2日目

目覚ましで起きる。昨夜行ったセガフレードは朝やってなかった。んー。朝飯なしだな。一応、個包装のドリップコーヒーは持ってきているので、部屋で飲んではいるが。 

09:10にお迎え。南の方へ。新興都市、と言っていいか。そのマンションの一角にて、取引の可能性があるかどうかの商談。日本語のできる友達が調達されていて、感謝。のち社長にも会って話す。
お昼をそのビル内のレストランで。中華か韓国か、ということで、中華で、ジャジョンミョンを頂く。ごち。
また送ってもらい、ちょっと休憩。 
のち気を取り直して出撃。フロントでタオルの交換を頼もうと思って部屋を出ると、ちょうど掃除が近くの部屋まできていたので、声をかけて替えてもらう。
セガフレードでコーヒー飲んで、東大門市場をぶらぶら。なんでもあるなあ。焼魚通り・タックハンマリも場所チェック。 
あとは部屋でぼーっとして、知り合いのKさんの到着を待つ。インドネシア人がロビーで商談している。。。 
梨泰院の「シゴルパプサン」へ。日本人の芸能人がこんなにきましたと写真を見せられる。写真の空間にケジャンがきます。ビールのあとドンドンチュ。ごち。

それから東大門市場。お買い物パワーも爆発。DESIGNER CLUBもNUZZONもやはりTシャツ/ブラウス中心の品揃えに切り替わっている。今回はお試しでTシャツを10枚と3枚買う。大きいサイズがあまりない。(泣)値段は内緒。

[写真]

・昼飯(KRW5,000)沢庵とキムチ。同行者は麻婆飯。

・清渓川、意外と川沿いを歩く人が多い

・夕飯


時々日記
http://www.tokidokinikki.net

旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」