週記:2007/10/08-10/14

08祝:

天気もよくないので、家でゴロゴロ。気になっていた風呂のドアのゴムを直す。

09火:

事務所出て、銀行行ってから、愛知県西尾市へ。大阪泊。

10水:

大阪市周辺で商談など。帰りのモノレールが珍しく混んでいた。千駄木の「にしくら」に寄って、ちょっと飲んで帰る。「グーグル・アマゾン化する社会」読了。Recommendationねえ。

11木:

家のガスレンジの3口のうちの一つが点火しなくなってしまい、やはり不自由なので、管理会社へ連絡。伝言ゲーム状態でイライラすることしきり。有楽町駅降りると、またスカッとしてしまい、とても歩きやすくなった。逆説的になるが地下道も楽しみだ。そういえば、よくこういう人いません?「逆に言うと」逆になってない、逆にした効果がない、逆にしすぎる・・・ハイハイハイ、じゃあ逆の逆はなんなんだよキック☆

社内会議延期というか中止。その他手配がバタバタ。夜、送別系の飲み会に顔出して、駒込「蔵王」で内藤・亀田戦最終ラウンド見ることができる。

12金:

昼前に予期せぬ来客、H社U氏。昼の後は想定した来客、P社K氏。あ、ミウラ折り、だっ。http://www.miura-ori.com イトシアが開店。ちっ、モッチー来てたのか。

MTで作成されたページ群に関するあることに気づき、公表していいか悩む。とりあえず自分トコのメタタグ書き直さねば、約400エントリー(泣)「グーグル八分とは何か」読了。

13土:

午前中PTAバスケ。今日は某幼稚園が運動会のため、そちら方面に人取られた。「午後」という公共企業体にありがちな曖昧な時間設定のガス屋さん、意外と早く来る。応急処置をしてもらい、部品交換でまた来る、と。ケイネンレッカ?と聞きなおしてしまったが、経年劣化。そーゆうのが多い(泣)お医者さんで自分に対して言われないだけましか。

妻子外出の日にちょうど合ったので、mixi内コミュ「バスケが下手、でもやりたい!」通称下手バスの練習へ。赤羽の桐ヶ丘体育館に17:30からだが、迷う(爆)。地図も見つからないので、「スワンベーカリー」で聞くと丁寧に教えていただけた。感謝感謝。スワンベーカリーえらい!スワンベーカリーえらい!!これでページランクも上がったろう(爆)

どことなく小豆沢体育館と雰囲気が似ている。お隣でバスケットをやっていた別のサークルについて一考察。週初めの関西出張歩きまくりでもともと左第一指の関節など多箇所イタイ。それなのに帰っても食うものないな、という計算のもと、有志で「白木屋」へ。

14日:

家でごろごろ。秋華賞、ダイワスカーレット。富士通レディース、上田桃子、そういうこともある。日下部智子は-2で18位。年間獲得賞金は49位。夜、のんびりグーニーズ他合同練習に行ったら中止。そういうことも・・・二度目だ!ま、いいか。おとなしく帰る。赤福が、あーあ。



週記は毎週日曜日の日付でUpします(一応)

時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。