2007/12/17-12/23:週記





2007/12/17月:
問い合わせ数件。手配数件。午後から準備。夜、事務所が入居するビルの1階をお借りして、お取引先中心の忘年会。

12/18火:
来客一件。その後急速に具合が悪くなり、帰って寝る。

12/19水:
復活。昨日の故障原因は飲みすぎだ。(爆)

お昼、「ナタラジ」でカレー・ビュッフェしつつ、S社O氏と密談。

なんとなく盛り上がってきたが、帰宅してテレビをみると、小麦値上げのニュース。うーむ。椎名誠「読書歯車のねじまき仕事」[本の雑誌社・2005年]読了。

12/20木:
銀行など。そろそろ年末の受発注締めのところが増えてきた。そんなわけで来年の企画の仕込み。<

海外旅行系の人たちと忘年会。五反田「刀削麺 西安飯荘」、満腹麻辣湯(西安風二色火鍋)3,700(税込)円コース+垂涎鶏。そういえば思い出したが、パスポートの更新行かなきゃ。

12/21金:
本日もお問い合わせを頂くが、意外と注文生産ものが多いので、年末進行のせいでご希望の日付は無理との返事をせざるを得ず、いろいろと申し訳ないです。例えば、キーバンド。マッサージベッドもなのです。あとは小判状の番号札。

社内的な会議の日。千駄木「にしくら」で飲んで帰る。

押切学選手(埼玉59期)四日市F1初日3R予選4着。しかしずいぶん寒いと思うがナイターですか。

12/22土:
んー、火曜日の事故以降、酒がうまくない。そんなわけと、忘年会の予定も終わったし、バスケットもPTAとのんびりの大会が近づいてくるので節制しないといかん、などなど、諸々の理由により断酒します。但し、元旦を除く。期限は1月18日まで。19日は大会なのでおいしいお酒が飲めますようにとの願いもこめて。

押切学選手(埼玉59期)四日市F12日目2R一般1着。パチパチ。

12/23日:
ようやくPTAバスケ練習参加。恐る恐るといったところか。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」