2008/4/14-4/20:週記





2008/4/14月:
独立行政法人 国立健康・栄養研究所のWebサイトはとても参考になる。

寝装のタカハシ・社長日誌

04月10日 (木)
我が社では研修を18ヶ月まで延長して以来、新卒の3年以内の退職比率が大きく下がっております。

なるほど。

入試でツキを使ってしまったのではないか、という問題を「魚や」にて。

4/15火:
だいぶ事務所スペース内に物が溜まってきたので、捨てることにする。今月からゴミの捨て方と曜日が変わったので、毎週火曜日は片付けだな。電話などの通信関係を一新する構想もあるのだが徐々に。

18:00に出て、本郷台中のバスケットボール一般開放。いつもの「加賀屋」。そして「タウリン」。

4/16水:
YUKI「汽車に乗って」リリースなので購入。
BONNIE PINK LIVE DVD「TOUR 2007 “Thinking Out Loud” Final at 日本武道館」も購入。

引続きデパ地下で探し物。せっかくなので昼飯も購入。

先週からずっと考えていることがあって、不可解なことが多いので、やはりここは失礼させてもらうことにしようと。今日の占いは「空気が読めずに孤立」だったけど。(爆)

日暮里駅から谷中銀座を通って、千駄木「にしくら」へ。

4/17木:
お昼「遊食倶楽部」で煮魚。黒酢のオーダーあり。

4/18金:
雨だがまた荒れ模様。有楽町駅から地下を通ると、例のドーナツ屋が意外と空いている、いや列が短くなっている。夜「じまんや」、夜は初めて。それだけどこも混んでいた。

4/19土:
PTAバスケ。歯科。豊洲でバスケ。「珍々亭」で回鍋肉。ふるさとダービー弥彦開幕。

4/20日:
昨日は疲れてない、などと、うそぶいていたが、やはり疲れていて爆睡。お昼は魚と野菜。夜からのんびりグーニーズ他合同練習。珍しくのみなし。

第68回皐月賞はキャプテントゥーレ(川田将雅)が鮮やか逃げ切り。父 アグネスタキオン 母 エアトゥーレ 母の父 トニービン。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」