2008/5/19-5/25:週記





2008/5/19月:
家のノートパソコンにXPのSP3を当てたら、しばらく悩んでいたUSBマウスの動作が安定方向に(キモチ)動いたので、引続き会社のにも実施したら思ったより時間がかかってしまい、あやうく発注に影響が出るところだった。(基本的には午前中まで手配=翌日納品)

5/20火:
夜は開放バスケ@本郷台中。その後お約束の「加賀屋」「タウリン」。夏の合宿の話。今年は参加する予定。スポーツの合宿は学生時代(スポーツ愛好会)以来となろう。

5/21水:
「砂場」の2階でお昼。来客一件。

「串八珍」は満席で、いつも来るほうではない「高田屋」へ。千駄木「にしくら」に寄って帰る。

5/22木:
少し歩いて5丁目の「天狗」で日替ランチ580円。居酒屋ランチとなればサ店ランチも検討の方向に入らんといかんともせず。

夜から新大久保「クンメー」でタイ料理。駅から見て手前の「クンメー1」に迷って入る。初めて来た時はなんだか掘っ立て小屋の小さなお店の印象があったけど、いまやこの界隈に3店舗を構えている。あまり辛くなかった気がするが、外れなし。

5/23金:
おとなしく帰る。

5/24土:
PTAバスケ練習(合同)。動き悪し。夕方から御徒町「ジュエン」で練習着シャツなど物色。おバカ色がよかったのだが、地味なものしかなかった。ナイキのカツ君。引き続き「吉池」の地下で葉っぱもの物色。野ゼリを買う。

5/25日:
爆睡。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。