2008/5/26-6/1:週記





2008/5/26月:
月末会議。決算関係の確認他。ドイツビールを飲みつつ引き続き会議。

5/27火:
お昼は「煉瓦亭」、そこそこ混んでいる。子供の学校の個人面談。その後、一度帰宅してバスケ開放@本郷台中。まだ手首は痛い。相変わらず「加賀屋」「タウリン」。

5/28水:
ふといつもあまり行かない本屋に立ち寄ったら台湾の温泉についての本が見つかる。ウェブサイトのホームが少々リニューアル。久しぶりに近い方の「ねのひ」。なかなかよい。

5/29木:
子供の学校に読売ジャイアンツの選手が来たらしい。全国区がなくなって、あらためて「地元」(中央区・文京区)への志向なのか。日本サッカー協会も文京区だが。

5/30金:
搭載メモリが足りない、というのが買い換え理由とわかったので、少し調べてみると、VistaだけではなくMS office 2007がそのくらい欲しいというらしい。これでは現有の1GB上限のスペック機はOSだけではなく、office製品の買い換えも難しいということか。オープンオフィスも頑張っていることだし。

押切学(埼玉59期)松戸F2初日9R予選7着。

5/31土:
PTAバスケ練習。地域の中学校の運動会が雨で中止。学校行事といえば、来週の授業参観日に、部屋の防災設備点検をぶつけるのはやめてもらえないか。毎年恒例になってしまっているぞ。

押切学、松戸2日目6R一般戦3着。

2008/6/1日:
一転して好天。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」