週記(5/19-5/25)




19月:
家のノートパソコンにXPのSP3を当てたら、しばらく悩んでいたUSBマウスの動作が安定方向に(キモチ)動いたので、引続き会社のにも実施したら思ったより時間がかかってしまい、あやうく発注に影響が出るところだった。(基本的には午前中まで手配=翌日納品)

20火:
夜は開放バスケ@本郷台中。その後お約束の「加賀屋」「タウリン」。夏の合宿の話。今年は参加する予定。スポーツの合宿は学生時代(スポーツ愛好会)以来となろう。
21水:
いつもは夜から深夜にかけての配信が多いメルマガ「週刊温浴ビジネス・キャッチアップ」を昼前に配信すると即レスがあって、温浴業界は午後からという見方が変わる。「砂場」の2階でお昼。来客一件。
「串八珍」は満席で、いつも来るほうではない「高田屋」へ。千駄木「にしくら」に寄って帰る。
22木:
少し歩いて5丁目の「天狗」で日替ランチ580円。居酒屋ランチとなればサ店ランチも検討の方向に入らんといかんともせず。
夜から新大久保「クンメー」でタイ料理。駅から見て手前の「クンメー1」に迷って入る。初めて来た時はなんだか掘っ立て小屋の小さなお店の印象があったけど、いまやこの界隈に3店舗を構えている。あまり辛くなかった気がするが、外れなし。
23金:
図書館で「雑誌新聞総かたろぐ」をチェック。それをもとにプレスリリースを流し始める。資料届く、感謝。おとなしく帰る。
24土:
PTAバスケ練習(合同)。動き悪し。夕方から御徒町「ジュエン」で練習着シャツなど物色。おバカ色がよかったのだが、地味なものしかなかった。ナイキのカツ君。引き続き「吉池」の地下で葉っぱもの物色。野ゼリを買う。
25日:
爆睡。JLPGAツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」優勝は李知姫。一ノ瀬優希は予選落ち。JRA第69回優駿牝馬(オークス)、優勝はトールポピー(池添謙一)。2着エフティマイア、3着レジネッタ と阪神マイルG?での連対馬が上位独占。USLPGAは出場なし。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。松本真未子全力応援。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」