2009/5/11-5/17:週記





2009/5/11月:
二日酔いで気持ち悪い。おまけに自転車でコケたために左半身に生傷。結局、午後出社。携帯とヘッドホンをつなぐコードが断線してしまったので買い替え。

おとなしく帰る。♪急いで帰ってヘラヘラ笑うぜ

ちょっとマンネリ企画の感もある「帰れま10」の後、NHKでSONGSやっているのに遭遇。

忘れないように書いておくが、社名(屋号)が異なる家庭教師派遣と称する2社から同時に同じようなタッチのハガキDMが舞い込んだので調べてみると、危ない噂のあるところだった。破り捨てる。

同じく書き留めておくと、401Kの運用結果が送られてきて、相変わらず大惨敗なのに手数料だけはいけしゃあしゃあと頂かれている。破り捨て・・・たいところだが、我慢する。

押切学選手(埼玉59期・A2)、西武園F2最終日補充出走、第6レース(A級特一般)ゴール前寸差しで1着。素晴らしい。

5/12火:
毎週火曜日のお約束、バスケット一般開放@本郷台中。さらにお約束の「加賀屋」。

5/13水:
ボニーピンク(BONNIE PINK)のニューアルバム「ONE」発売日。購入。

5/14木:
歓迎会でいくつか西洋系の店を当たるがどこも予約で一杯で、「カレー革命」になる。その後一人で千駄木「にしくら」へ。Oさんが来て、懸案の話を少々できたのは良かったなあ。

5/15金:
大学のサークルの後輩に久々に会う。これも同じく後輩の神谷町「翁寿司」でしこたま「真澄」をのんでから千駄木「にしくら」へ。9月ごろOB会をやろうということになる。

5/16土:
遅く起きる。PTAバスケ練習。お昼はシマダヤ流水麺うどん。昼寝。歯科定期検診。なんかこう溜まっている感じがするので夜は野菜と魚中心で発芽玄米多目の米飯。

5/17日:
普通にボーっとした休日。午後安売り開始のジュエンへ行ってみたが混雑していて買い物どころではないので、「吉池」だけ寄って帰る。夜はのんびりグーニーズの合同練習日で第三中学校。だいぶ3ポイントが入るようになってきた。いつもの「家族亭」。KAT-TUNのライブが終わった後、女性客で混むという異例の展開。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」