2009/9/28-10/4:週記





2009/9/28月:
月曜日らしく注文や問い合わせを頂く。お昼は「土風炉」でフライ。
そのまま、東商主催のセミナー「危ない会社の見分け方」。無料で70名ほど。時間が時間だけに居眠りこいている人も多い。
マレーシア方面からFacebookもやれとのお達し。千駄木「八剣伝」に立ち寄り、文林中開放帰りの二人と飲み。

9/29火:
今日は飲まずに帰って、子供を説諭。

9/30水:
会議日と末日が重なると面倒。速報でいいといっても、結局「締め」ないと売上を計上できなくなりつつある(そんなに単純なことではないのだが)ので、現実的には末日に確定する意識が強い。シャンプー類の動きが堅調。

10/1木:
特になし。

10/2金:
岩塩の粒。サンプル。調整中。

新富町を探検。「ほそ川」。なかなかよかった。

10/3土:
「音楽ば~か」の深夜時間帯への移行痛い。

10/4日:
で、六本木の「鮨 えびす」

お寿司屋さんで飲む日本酒はなんでうまいんだー。逮捕するー。南北線の六本木一丁目駅から往復したので、いわゆる刷り込まれている「六本木」に行った気はしないままである。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

旅打ちまとめ

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」