2010/9/12:不調

朝起きるも、どうも調子がよくない。今日は岸本杯最終日で一日スポセンにいるつもりだったが自重する。ついでにのんびりの合同練習も。皆さんごめんなさい。

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の優勝は藤田幸希。この選手は勝つ時は巡り合わせるようにくる感じ。

浦高祭でにぎやかだ。ネットでサッカー観戦。試合後、刺激的な横断幕が。いかんな。来週の清水戦は行くつもりなんだが、大丈夫だよな。

PCなかなか快適だが、メモリは大丈夫そう。やはりスピーカーが欲しいな。それと無線LAN。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第22節 
2010年9月12日(日)19:04キックオフ・味の素スタジアム
試合結果
FC東京0?1(前半0?0)浦和レッズ
得点者:66分ポンテ(PK)
入場者数:29,959人

勝ち点31になったが、10位は変わらず。

2ちゃんなどゆっくり読む。


時々
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧はこちら

投稿者: にっき

短縮形=「⇅」。グラサン長身プロデューサー。よっぱ雷蔵。根強い暗躍。にっき砲。3ポイントシューター。好きな言葉=「仲間がやられてるのにヘラヘラしてんじゃねえ」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「坂本出せよ」「監視乙」「○○何してる(-д-)」