2010/11/29-12/5:週記





※当初、日ごとの記事で作成したものを2018年8月に「週記」として再構成した。
2010/11/29月:
なんか久しぶりに銀座に来た気がする(苦笑)。

と、思ったら、レッズ、フィンケ監督退任の報がオフィシャルページに載る。うーむ。最終戦残して9位ではあるが。

おとなしく帰って焼きそば作って食べる。あとは残り物。

11/30火:
(なし)

12/1水:
何をしていたのかな。仕入れの締めとか。

夜、遠来からのお客様と「秩父錦」。そういえばうちの近くで買える所を見つけないと。




12/2木:
愛知県在住の元同僚が東京に来ているのでお昼、ナタラジで。どうもこの日記を読んでいるらしく(汗)、自炊の話に。で、作ってないもの、食べてないものの話になって、グラタンが槍玉にあがる。

帰りがけ、東急ハンズでグラタン皿買う。あとはバスケの打ち合わせ。

12/3金:
えーと、何をしていたかな。イクラ丼お代わりしたのだったのかな。

12/4土:
(なし)

12/5日:
午前中バスケ。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。関本玲花おじさん見習△。ちゃんとして!雲ゆえの気まぐれ。