2010/12/6-12/12:週記




※当初、日ごとの記事で作成したものを2018年8月に「週記」として再構成した。
2010/12/6月:
(なし)

12/7火:
夜、バスケ開放で本郷台中。久しぶりもあって全然。 打ち合わせを兼ねて「三蔵」へ。自分含めて3人の向かい合わせの6人の真ん中に座り、他の5人全員がタバコを吸うという「コの字固め」だった。_| ̄|○

12/8水:
思うに、今年の秋の買い物で一番のヒットはこの土鍋ではないだろうか。 これは何鍋だっけかな。

20101209111735.jpg




12/9木:
小田原で押切選手が今年初勝利。

12/10金:
今日は銀行関係の日だが、末日ほどの混み方ではない。 明日に備えておとなしく帰って、早めに寝る。

12/11土:
終日、文京スポーツセンターでPTAバスケットボール大会。

協会の仕事としての審判団の一員として、と出身小学校OBとしての帯同審判も。急きょ決まった3人制だったが、トラブルはほとんどなくよかったのではないか。もちろん、課題はあるが。

出身小学校の打ち上げは、霜降銀座商店街の近くということで、今一つ公共交通機関がはまらず、上富士までバスに乗ってから歩く。もうちょっと早く来て「亀の湯」に入るというのもありだったか。

帰りは上中里駅まで歩いて京浜東北線に乗る。郵便受けにクリスマスカードが入っており、開けながら読みながら部屋まで歩いていくと、ふといつもと景色が違う。6階を歩いていた。

12/12日:
PTAバスケ大会の打ち上げはいつも深夜過ぎまで飲んでいて、翌日は使えなかったものだが、さすがに一次会で帰るとすっきりとした目覚めだ。

洗濯して、農協の直売所、サティに一通りの買い物へ行く。

昼寝してから、第二日曜夜恒例ののんびりバスケ合同練習へ。12人で一杯一杯だった。「随一望」でちょっと飲んで、後楽園から南北線経由で帰る。

北浦和→池袋が290円というのが意外だった。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。よっぱ雷蔵。馬券は下手。好きな言葉=「僕の覚醒している時って、絶対に誰にも負けない」頻発フレーズ=「そーだそーだ!」「バカじゃないの」「ちゃんとして」「今日はこのくらいで勘弁してやる」「今度泣かす」「○○何してる(-д-)」