2011/1/10-1/16:週記





2011/1/10月:
昨夜、今日のスポーツ観戦をいろいろと探していて、新秋津駅から無料バスがあることに気づいたので、西武園競輪へ行ってみる。ま、普通は高校サッカー選手権決勝でしょうが・・・

特に注目したのは、10Rチャレンジ決勝はデビューの埼玉99期中田健太。11で勝ち上がってきたが、まだレース運びどころか脚もできていない感じであっさり負ける。ただ、在校4位なので今後、埼玉としては期待していきたいな、と。前のレースで稲垣勝弘が豪快な捲り追込を決めて、ほとんどの人がやられていた(苦笑)けど、勝利インタビューとウイニングランがとても明るいものだったので、つい笑ったり拍手したり、というのはよかったな。

早目に帰る。行きも帰りも所要1時間というところ。

ゆで卵が大量にあるので、というのも変だが、おでん作る。でもメインは焼きそば。

1/11火:
三連休明けで忙しかった。でも、開放は行った。

1/12水:
新高円寺「マヴィ」で新年会。



1/13木:
不明。

1/14金:
朝から咳が出る。昨日飲みすぎたからかな・・・
と思ったら帰る頃になってダルくなる。

1/15土:
起き出したが調子は良くない。午前中の練習は休みにして、家で寝ている。

夕方からの代表者会議は休めないので、気合で茗荷谷に向かい、なんとか乗り切る。

1/16日:
やはり悪化。予定がいくつかあったがキャンセルして、家でひたすら寝ている。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。