2011/9/24:ASエルフェン狭山戦(ナクスタ)

20110924115611ss.jpg

13:00 NACK5スタジアム大宮

狭山0-1(0-1,0-0)浦女

43分 安田有希

坂本、初先発。登録はないが、練習では山郷が元気な姿を見せていたので、U-19で池田が抜ければ復帰するか。しかし、また若返った。池田、坂本、齋藤で相手プレスがある中でボール回しをして観客から悲鳴が(苦笑)。

吉良 安田
 岩倉 藤田 柳田 加藤 
堂園 矢野 坂本 齋藤
池田

        ↓     

吉良 安田

 岩倉 岸川 柳田 藤田 
 
 堂園 矢野 坂本 齋藤 

池田

        ↓
吉良 安田

 岩倉 岸川 柳田 堂園 

 竹山 矢野 坂本 齋藤 

池田

        ↓
吉良 齋藤

 岩倉 岸川 柳田 堂園 

 竹山 矢野 坂本 土橋 

池田

特に後半コンパクトな守備体系に嵌り4-2-4のフォーメーションを強いられたかのよう。岸川が右を抜けたシーンがあったが、アイデアが少ない。前半の吉良のミドルが跳ね返ったのを安田が押し込んだ1点だけの最少得点差で勝つには勝ったが、うーん、という感じ。晴れやかにWe Are Diamondsを歌えませんでした。

GK 21 大谷 明香(C)
DF 3 柴田 里美
DF 30 小林 菜摘
DF 31 山本 りさ
DF 16 田子 亜貴
DF 19 熊谷 さやか 74分 DF 6 堰 愛季
MF 7 薊 理絵
MF 8 高橋 優子 80分 MF 9 齋藤 有里
MF 24 澤田 由佳
FW 10 渡辺 彩香
FW 14 村岡 夏希 67分 MF 29 奈良 美沙季

GK 22 有馬 静佳
FW 28  山崎 小百合

GK 21 池田 咲紀子
DF 3 矢野 喬子(C)
DF 6 堂園 彩乃
DF 19 坂本 理保
DF 23 齊藤 あかね
MF 7 岩倉 三恵
MF 13 藤田 のぞみ 73分 DF 12 竹山 裕子
MF 18 柳田 美幸
MF 20 加藤 千佳 61分 MF 15 岸川 奈津希
FW 10 吉良 知夏
FW 14 安田 有希 89分 DF 2 土橋 優貴

DF 4 西田 明美
MF 17 柴田 華絵

なお、今日は入場無料。会場の貸し出し規定か、飲食を含めた売店類が一切なし。13:00キックオフだと席についてからお昼食べる感じになるので、場内のあちらこちらで「あらー」という空振り感があった。複数で来ている人は席取りしつつマクドナルドなどへ改めて出直していた。あと、おっさんは生ビールがw 




旧パス名:

新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。