2012/7/16-7/22:週記

2012/7/16月:
合宿2日目。朝風呂。
20120716113140002.JPG

20120716113145003.JPG
いつもの体育館。今回は賞品ゲットできず(泣

20120716161512004.JPG

20120716161518005.JPG

20120716165152006.JPG

いつもの天ざるそば大盛。三條屋さん。

ノロノロの区間もあったけど、順調にきて新越谷駅には21:00過ぎ。武蔵野線が遅れていたけれど、想像していた22時よりは前に帰宅。

7/17火:
朝から暑い。銀座交差点のサッポロビル上の温度計は33度を表示。中華のお弁当とコンビニのサラダのお昼。金融機関など。

浦和レッズ、エスクデロ・セルヒオ選手、今シーズン終了までFCソウル(Kリーグ)に期限付き移籍と発表。

7/18水:
いつもと同じ時刻に出たけれど南浦和駅で抑止があって、約30分くらい遅れる。割と引き合いが多い。

夜、神田で飯。オープンキャンパス訪問してレポートが宿題ってなんかよくわからん。

7/19木:
朝、ツイッターでパティ・スミス来日公演決定という情報に触れて高まる。東京は2回。

2013年1月23日(水)OPEN 18:30 / START 19:30 SHIBUYA-AX 前売7,000円(ドリンク別)
2013年1月24日(木)OPEN 18:00 / START 19:00 渋谷 ORCHARD HALL 前売7,000円

女サカラジオが木曜の夜に移ってきたので、聞きながら帰る。

深夜、なでしこジャパンのフランス戦、テレビ観戦。0-2で負ける。動きが良くなかったと思うけど、また決勝ピークで負荷かけているのかな。

7/20金:
涼しい。社会保険の手続き。相変わらずよくわからない。

7/21土:
某所からレッズランドに人が来るので、しぶしぶ出かける。いつもなら自転車だがその後の飲みが確実なので、北浦和駅から埼玉大学行きのバスに乗って、そこからてくてく歩く。小雨はちょっと降ったけれど天気は曇りで安定。

20120721135014001.JPG

20120721141447002.JPG
サイン厨(違

タクって浦和まで行き、16:00過ぎから力本店で飲み。たぶん20:00前に寝落ち。

第18回関東女子サッカーリーグ 後期リーグ第4節
2012年7月21日(土)15:15 レッズランド
浦和レッズレディースユース 2-0(1-0) 筑波大学
得点 39分:清家貴子、79分:塩越柚歩
試合時間は80分

7/22日:
何度か目が開いたけど、結局8:00頃起き出す。12時間も寝てしまった。

ポチッたCDの到着を待つ。3枚買ったけど1枚が宅配便、2枚がゆうメールという方法なので、宅配便の方だけ待つ感じ。

10:30に乗って、チャレンジリーグ、日体大-スフィーダ世田谷を観に行く。

2012/7/22:チャレンジリーグ 日体FC-スフィーダ世田谷(健志台)

駒沢大学駅あたりだとあまり感じないが、西武沿線文化圏で育った身としては、東急沿線文化圏がなんかこうちょっと眩しく感じられることがある。

戻ってきてたまプラーザへ移動。何年ぶりかは記憶もないが、すっかり様変わりしてしまい、時間があるのでショッピングセンターをちゃんと見る。日曜日ということもあって、来街者はベビーカー世代の子供を連れた若い夫婦と開発当初に移り住んだであろうリタイア組とが適当に混ざっている感じ。テナントはさいたま新都心の「コクーン」でも見かけるお店も多いのだが。

秘密結社のメンバーで「四川料理シュン」で早目の晩飯。

東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分。神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10 吉村ビル2F

20120722171321004.JPG
きゅうりの甘酢漬け

20120722171606005.JPG
茄子の油淋ソースがけ

20120722172115006.JPG
アオリイカのシソ炒め

20120722172930007.JPG
宮保鶏丁

20120722173417008.JPG
マコモダケ

20120722174705009.JPG
水煮牛肉(ビフォー

20120722175704010.JPG
水煮牛肉(アフター

20120722180411011.JPG
アフターで白飯2杯

20120722180711012.JPG
麻婆豆腐

第20回 埼玉県女子サッカーリーグ
2012年7月22日(日) 14:40キックオフ・惣右衛門G
白岡SCL 1-7(前半0-5) 浦和レッズレディースジュニアユース
得点者 16分 33分 40分 小嶋星良、26分 長野風花、30分 高橋はな、31分 源間葉月、49分 金勝里央

※試合時間は70分です。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
旅行記一覧

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。