2012/9/22:Jリーグ ガンバ大阪戦(埼スタ)

お墓参りの時間が早まったので、その足で観戦へ。といっても前の日に「レッドボルテージ」でチケットは買っておいた。

今季、ホーム初参戦(汗)。初めての南スタンド、1時間半前に席に着いたが、最終的に46,000人超になったように、係員が声掛けして詰めて席作ったりしてた。20周年記念のビニールバッグをもらった。

山岸に何かあったのか、サブGKに大谷が入る。あとは今季いつものスタメン。

試合の中身は我慢比べから前半2失点し、後半もカウンターがことごとく決まって、終わってみれば0-5の大敗。
・・・書くことあまりなし。

2012Jリーグ DIVISION1 第26節
2012年9月22日(土・祝)16:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ0-5(前半0-2)ガンバ大阪

得点者:19分 阿部浩之(G大阪)、36分・60分 レアンドロ(G大阪)、87分・90+2分 パウリーニョ (G大阪)

入場者数:46,046人

正面乗り場から北浦和行きが出るので急いで向かうとすでに全3台の着席分は並んでいたので、2台目の立ち席で帰る。18:10→19:05という感じかな。駒場まではどうしても渋滞するので、定期券がある俺は浦和行きで座って帰る方が楽かなあ。ま、今日は最後まで見ないで席を立った人が多かったし、時間帯にも因るとは思うが。


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2017年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

新時々日記インスタグラム

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。