2012/10/22-10/28:週記





2012/10/22月:
トップもレディースも負けたんでどんより。

お昼は小諸そばで天丼セット。チャレンジリーグ参入戦の仕組みが発表になり盛り上がる。区民大会の申し込みも始まったりと、なんだか年の暮れを感じる。らスレの準備もするかな。

白菜の余りに豚肉を挟んで、シメジと人参入れて、コンソメスープで煮る。

20121022213731001.JPG

10/23火:
朝、ここを開こうとすると謎のページが開く。昨夜サーバメンテナンスがあったのでそのせいかなと思ったり、乗っ取られたか(誰がだよ)といろいろ考えつつ会社に向かうと、田端あたりからノロノロ運転。もーいや。向かいの山手線へというアナウンスの中、上野で銀座線に乗り換えたので、いつもと違うスタバでコーヒー買う。結局よく調べたら、制限容量が設定されていてそれをオーバーしたためと判明。サポートサービスの中の人ごめんなさいっ。

あげくお弁当の材料用意してご飯まで炊いてきたのに詰め忘れちゃったよ。お昼はなか卯でカツカレー大盛。

Iさんからお呼び出しを頂き、神田「スパゲッティ屋 アゼ」へ。

神田「スパゲッティ屋 アゼ」
東京都千代田区鍛冶町2-11-18
03-5295-0051

JR神田駅北口から線路際を秋葉原方向へ歩く。

20121023201112002.JPG

20121023203216003.JPG

泡(スパークリング)と赤ワイン飲んだ。

10/24水:
久しぶりにお酒が残る午前中。

Tさんと小川町「ワインホール神田小西」へ。

東京都千代田区神田小川町1-11 小西ビル1階
03-5577-4700

小川町駅、淡路町駅など。

泡と白飲んだかな。

20121024184201007.JPG

20121024184856008.JPG

20121024191536009.JPG

お肉の料理が充実。

Eさんの会社の近くでそうつぶやいたら、本人に急襲される。あーびっくりした。

二次会的に神田駅前の「東京カオマンガイ」へ。
20121024202035010.JPG

10/25木:
お弁当。皇后杯の日程・場所が発表になり軽くお祭りになる。藤枝の宿を予約する。二日連続の外飲みだったので、おとなしく帰る。

10/26金:
お弁当。大学同期が会社の近くまでやってきて密談。

10/27土:
やっぱり土曜日は工事があるので、全日本女子ユース関東予選準決勝:KASHIMA-LSC-浦和レッズレディースユースと日テレ・メニーナ-JEF U-18を見に行く。野田線で行く手もありそうだが、武蔵野線でつくばエクスプレスに乗り換えて柏の葉キャンパス駅へ。駅前にららぽーとがあって、ここに住んだら何もかもここに依存するのかなとふと思う。

観戦記

2012/10/27:関東女子ユース 準決 KASHIMA-LSC戦(柏の葉)

戻ってきて観戦していた人たちとららぽーとのフードコートで食事。ほら依存してる。水はお店から出ずにフロア内にあるとか最新すぎて戸惑う。Franc Francがあったので、芳香剤とタオルハンカチなど買う。

2012Jリーグ DIVISION1 第30節
2012年10月27日(土)14:03キックオフ・埼玉スタジアム試合結果
浦和レッズ 0-0 セレッソ大阪

入場者数:32,090人

10/28日:
天気予報どおり小雨が降る中駒場へ。

観戦記

2012/10/28:日テレ・ベレーザ戦(駒場)

プレナスなでしこリーグ2012 第16節 日テレ・ベレーザ戦
2012年10月28日(日)14:00キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズレディース 3-1(前半1-1) 日テレ・ベレーザ

得点者:5分庭田、9分木龍(日テレ)、55分吉良、72分矢野

GK:池田
DF:土橋、高畑、矢野、齊藤
MF:岸川、猶本、庭田(65分藤田)、柴田
FW:吉良(78分加藤)、後藤(90分荒川)

SUB:山郷、堂園

入場者数:1,624名

リーグ優勝は湯郷に勝って決めたINAC神戸レオネッサ。チャレンジリーグもベガルタ仙台レディースの優勝が決まった。

帰ってきて付けておいたお風呂。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。