2012/11/12-11/18:週記




2012/11/12月:

自転車がパンクしていて八丁堀まで歩き。
シイタケとかぼすを頂く。
20121112110250001.JPG
11/13火:
朝起きると左膝が超絶痛くて歩けないほど。ほどなく収まったけど何だったんだ。八丁堀まで歩いたのがいけなかったか。
長野行きの企画を打診される。
11/14水:
16日に衆議院解散との報道。相手の準備が整う前にという戦略か。



11/15木:
「女子サッカー2013移籍等リスト(オフシーズン)」開幕。なぜなら大阪高槻が3選手の加入内定を発表したから。スポーツ紙の報道は2件くらい前にあったが、私は公式発表を基本にします。あと、早稲田大が推薦入試の合格者を発表した。
おでんの材料を買ったけど作るまでには至らず。
長野に行くことにする。
家で高菜チャーハン作る。
20121115213610002.JPG
11/16金:
ちょっと早い電車で行くとノロノロ運転だ。売掛金が入らない。
なんか「にっき」という文字に反応して買ってしまった。
20121116095635001.JPG
おでん作る。
11/17土:
昼前に出て「平成24年度関東実業団バスケットボール選手権大会」女子、メディセオ対特別区の観戦。朝霞市総合体育館なので武蔵野線で行く。メインは2面とれる広さだがそちらは男子、女子の試合はサブの体育館で観客席がなく、ベンチの反対側に椅子が10席くらいあってそこに座る。というか、近かったので面白かった。内容は一方的な展開になって、メディセオ114-15特別区。2月の全国大会への出場権を決めた。
朝霞といえば、大学時代の同期が下宿していたところで、たぶん降りるのは訪ねたりしてから以来だと思うので試合観戦後ちょっと見に行ってみるが、これかなと思う建物はあれど階段のつき方が違うような気がするし、周りが変わりすぎていて自信が持てず。だいたい、もっと何もなかったような記憶しかないけど。
20121117131523002.JPG
戻ってきて、テレ玉でレッズ戦観戦。

 

2012Jリーグ DIVISION1 第32節

2012年11月17日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム試合結果

浦和レッズ2-0(前半1-0)サンフレッチェ広島

得点者:41分 梅崎司、61分 鈴木啓太

入場者数:41,296人

今日の結果で、こんな感じに。

1 広島 58 +25
2 仙台 57 +21
3 浦和 52 +5

12 C大 41 -3 広島(A) 川崎(H)
13 鹿島 40 +4 名古(A) 柏(H)
14 大宮 40 -9 磐田(H) 清水(A)
15 神戸 39 -7 柏(A) 広島(H)

16 G大 37 +3 東京(H) 磐田(A)
17 新潟 34 -9 仙台(A) 札幌(H)
18 札幌 14 -58

 

11/17京王閣6R:

小林莉子の主導権を6番手から戸田みよ子が叩いたところ、荒牧聖未のカマシが決まる。小林が2着。つけた松尾智佳が3着。6-4 570円(2)

 

11/17京王閣7R:

増茂るるこの主導権に野口諭美可が注文をつけると、増茂が突っ張る。最終H篠崎新純-門脇真由美がカマシ。3番手を中村由香里が追走。バックで門脇と中村の捲り合戦。中村が出切ってそのまま1着。門脇の2着。終始3番手追走の三輪梓乃が3着。巻き返した増茂は4着まで。2-6 1,330円(4)

11/18日:
久しぶりに「木崎ぐるめ米ランド」へ。どうもスーパーで買うお米に味わいが無いので、ミルキークイーンに戻す。期待通り芋が出ていたのであれこれ買ってしまう。それから柿一個。わりと「一山」単位で売られていることばかりで、果物は買いきれないことが多いので、結構うれしい。肉じゃが作る。豚小間なりの味。
あとは家にいてJ1昇格プレーオフを見て昼寝。
11/18京王閣6R:

打鐘で4番手から荒牧聖未が叩き先行。増茂るること篠崎新純が追走。Bで番手捲り。そのまま増茂が押し切って1着。篠崎が2着。追い上げた門脇真由美が3着。1-7 2,260円(8)

 

11/18京王閣7R:

小林莉子の主導権を最終Hから中村由香里が捲る。3番手にいた三輪梓乃が切り替えて追走。そのままの態勢でゴール。小林が3着。線が細い感じがしていた三輪だが動きがよくなっている。5-7 470円(2)


新時々日記
http://www.tokidokinikki.net
2012年度以降の浦和レッズレディース 試合結果・観戦記一覧はこちら
2013年度以降の浦和レッズレディースユース 試合結果・観戦記一覧はこちら

Instagramやってます。

投稿者: にっき

全部浦和が悪い。全競馬場・競輪場踏破目指して時々旅打ち。競りは好きだが斜行は嫌い。京王閣で聞いた「後ろ見てねえで前踏め!」という野次の通り生きていく。基本は乗り鉄。関本玲花おじさん見習◇。雲ゆえの気まぐれ。ちゃんとして!今度泣かす。